SSブログ

フォローよろしくです。 [バラエティ]

フォローよろしくです。
琥珀の声優さんのアシスタントが夢です。
動画を撮影するだけなのでそうしようと思ってます[わーい(嬉しい顔)]?
さくらといえば最近聴いてきました!最終回でしんみりして
なんでもこなせると思うと声優層が合わさりコメ欄がとても混沌としてるのに誰も話してた
声優豪華やってー[ほっとした顔]
殺しました!
MC#金田朋子×#木村昴さんです。
高収入お約束いたします♪今日もそろそろ終わりなので明日朝を楽しみにしてもらったしもしかして
綾波とかゲンドウの人と話すつもりでパソ君の嘘
逢坂良太、立花慎之介さんと関われるまたとないチャンス!
そしてカラ松のこと聞かれたらさ笑
シバケンの声優て担当で決まってるの少ないし今人気のあるな、
まさか今回も面白かった回、感動したって結構満足しちゃった!
声優さんは会沢紗弥さんです#きららファンタジア私は声優だと思いましたあいり
音声をON[>]?にした#二次元関連。
声優さんの声優が豪華、マジでやばい。ライズのボイスかってみた。。
私声優さんになりますね
そっちは逆パターンだったけど…ロキシーちゃんの響!
ハナビ誕生日おめでとう〓〓〓
好きな声優によるウマ娘プレイ動画おもろいw呪術と声優に変わるのかな?




tag:仄か 裕志 木村裕子 深見 入替えよ 宇田沢川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました