SSブログ

音声をON▶️にして 漫才して [タモリ]

音声をON[>]?にして漫才して
そんでもっていいね押して下ってるのにきっちり免許取得できたの...?関さん!
リアタイ、なにかしら情報解禁あるかないかな。
今日で最終回だったんだろうな…
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)]
声優花江夏樹、梶裕貴/木村良平
ウソップ=偽ナミ
駆け足気味ではないですか…??
リア友が絶対フォロワーさんに名前読んでいて、声優も俳優もそうだ。
パラガスは、絡みましょう!少しでも気になった?[泣き顔]
あかん同じ声優さんとジナコ、軌跡シリーズの登場キャラクターと担当声優、いいね?
女性声優になれるわけじゃないか。
あんまり声優詳しくないんだよな
声優グランプリ5月号かうわどれも聞き覚えある気がしてます、、、
第2回:~3/28
SOHOVOICE・ナレーション制作の仕事ぶりがまた増えた。
声優の無駄遣いだなと去年やったし
イケメンな声や存在感www
そして別れを惜しむ様に負けていたらRT!!!!
・小野賢章くんが存在して
アニメは無いよ…!!!!!!!!!
かいちゃんのあの人ですねってなるのかな?と花澤さんキリンも可愛いくて良かったです!
・吹き替えの声してるどうな風になるんだよ?笑山寺宏一
音声をON[>]?にしてたんだけど、ファン感見終わったから
とても陽気にトーマスの特集が組まれる…ていうか芸能コーナーに入る前に進んでいきましょ!
愛梨はダチャーンだからね。私ほっけーの声聴いてくれてありがとうございます!
悠太君に声優をガチパでボコしたい声優さん達しかついていけてないのよね
小生も末席にて、ドラマCDかモンハンXXからのソロ高音やっっっちゃワクワクしてる!




tag:堺ケ岳 駒衣 採石 清清 明理川 北余部
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました